土曜日の午後、余暇を楽しんできました(*⌒∇⌒*)

まずは、ランチ

無農薬野菜の創作料理のお店 たけおごはん



行ってきました。

古民家を改装してありとても雰囲気の良いお店





昔懐かしい、足踏みミシンを改造したテーブル



お野菜定食(* ´艸`)

デザートは、



シフォンケーキと穀物コーヒー

堪能しました(^人^)



その後、猫展を開催している。

松山庭園美術館

早速猫のお出迎え




芸術家・此木三紅大(コノキミクオ)さんのアトリエなのです。

とても気さくな方で、奥様も素敵

猫好きだし(* ´艸`)



とても素敵なお庭でした。






猫展の作品

その後、詩人大島健夫さんの朗読会に参加


初めての体験でしたが

大島さんの素敵な声に

心が癒されました(*゚ω`人)






素敵な夜も更けていきました(*゚ω`人)




こんな子猫さんもおりました。

野良猫さんの子で3匹保護して

みな里親が決まったそうです。よかったよかった。





美術館に住む猫は9匹いるそうです。

そのうち5匹に会うことができました。

猫展は6月28日まで開催しておりますので

ぜひ足を運んでみてくださいね。

金・土・日に開園しております。







ペタしてね