みなさん、「もけけ」に声援ありがとうございます。

コメント力になります(≧∀≦)


「もけけ」の目はとても切なそうで

表情が読み取れなくていつも寂しいような気がして・・・。

毎日を「ごきげんさん」ですごしてもらいたいです。



さて、そんな「もけけ」ですが

病院に受診の前に「事件発生!!!」していました。

お天気が良いので、毛玉ちゃん付き添いのもと

散歩へ


ご機嫌に散歩して、

少し足を伸ばして、田んぼを見学に行ったのですが・・・。




この田んぼ下まで1メートルほどあり

いつもなら、手で高さを確認して降りる「もけけ」ですが


気分も良くテンションも高かったのかな

ちょっと目を離した隙に




次の瞬間!





消えました・・・・。


もちろん田んぼに落ちてまして・・・

おおおお大慌てで救いだし(写真はありません、焦ってましたので)


お風呂へ・・・。


お風呂の最中、先日自分も同じ目にあった

momoちゃんが、心配して見に来てました。(興味あっただけかも)










ドライヤーで乾かしてるんだよ(-∀-`; )


私目の不注意で、大変な目にあわせてしまった(T◇T o)

ごめん!「もけけ」(。-人-。)









でも、被毛がサラサラになりました(*゚ω`人)



おまけ画像



八重桜も終わりっ~~っと




ペタしてね