先日からお洋服を着て過ごしている

「もけけ」です(-∀-`; )




理由は・・・。

















脇腹はげちゃったのです・・・・。(iДi)


ストレスによる過剰グルーミングなのか

これ以上はげないように

お洋服を着ています。




洋服を着ているストレスは

ないようです・・・。

momoちゃんとの関係も悪くないが・・・


ん~~~これがストレスの元凶か(;^_^A

様子を見ています。






今日「もけけ」血液検査に行ってきました。
心配していた貧血は改善していましたよ(*゚ω`人)
肝機能の数値も改善!
ただ、胆嚢の数値が悪いと先生より(-。-;)

お薬を変更して様子見ていくことになりました。
体重も3キロに増えてましたので
はげをなおさなくっちゃね♪(*^ ・^)ノ⌒☆


どうかこのまま良い方向へ向かいますように・・・。(。-人-。)



夜、momoちゃんと満月を眺めました。



ペタしてね