お正月のご挨拶で、2011年の10月生まれの3兄弟の

元気な姿が届きました(*⌒∇⌒*)

とても、みな立派で幸せに暮らしているので

みてくださいね。




手のひらに乗る位小さかった3兄妹



一番大きかった、個性的な通商「ブンちゃん」は

こんなに大きくなって、ダッフィーくん   

個性的な面は変わらなそうです(* ´艸`)


鼻チョビ髭が、トレードマークだったビビリくんは





今でも素敵なお髭で、里親様にべったり

ブルックくんとこれまた素敵なお名前(* ´艸`)




賢くて可愛さの塊だった。「このは」ちゃんは

本当に美しく成長!

名前も「木の葉」のままで今も、人気者(* ´艸`)

里親様ありがとう。本当に嬉しいです(*゚ω`人)



本当の、飼い主である。おばあちゃんにお知らせしますね。

今は亡き本当のお母さん猫さんです。ねねちゃん

天国から、兄妹の幸せを喜んでると思います。


ペタしてね