仙一とmomoは仲が悪くて、時にひどい喧嘩に発生してしまうので
一緒に過ごさないようにしていたのですが・・・。

最近少し関係が良くなってきたかに思えたのですが

今日、ちょっと目を離した隙に、

仙一が、momoちゃんのお尻に噛み付いたようで
出血!

そして、恐怖のあまりmomoちゃんは
オシッコをもらして固まってました。

多分、momoちゃんも攻撃はしたと思うのですが

やはり怪我した方がかわいそうになってしまいます。

そして、怪我も肛門付近なので悪化しないかと心配・・・。
どちらにも心に傷が残ったようで・・・。それも心配

ちゃんと見ていなかった私が悪いので
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ごめんね。仙一、momoちゃん(T◇T o)

ペタしてね