夜が明けるのが遅くなって

朝の写真が薄暗くなって来ました(-∀-`; )

秋の朝の散歩風景も

もう限界かな(´0ノ`*)



追いかけてくる イカちゃんを2匹で監視



里芋の苗はいつでも青々してます2匹で観察中



おっ!イカちゃんが・・・・。



落ち葉の中で・・・・・。




太郎ちゃん、血液検査の結果

「甲状腺機能亢進症」でした。

恒例猫ちゃんにおおいと聞いていたので

あまり心配はしていなかったのですが・・・。

調べてみると、甲状腺を改善させると腎不全が悪化したりと

予断を許さない病気のようです。

食事療法での治療も有るようですが・・・・。

多頭飼いには難しい、(治療食しか食べては行けないので)

服薬治療かと考えています。(今は服薬と治療食を食べてみてます)

1週間後に再検査をしてもう一度先生と相談です。

どうか改善していますように・・・・・。




ペタしてね