お天気の良い昼間は、「もけけ」も一緒に散歩に出るようにしています。

(一人取り残されると泣く泣く(^_^;)



毎度おなじみ 毛玉ちゃんの確認

なかなか、一緒に歩いてくれません(^_^.)





毛玉ちゃんに注意されたりね(^_^;)










毛玉ちゃん



太った原因の一つだね・・・。A=´、`=)ゞ


リビングデビューもしました。





2匹のお姉は大変そうですよ(^_^;)




「もけけ」は人の足音に反応してずんずんと進んでいってしまいます。

猫たちについていくことはあまりしないので

大好きな、おもちゃを振りながら誘導してます(^_^;)



みんながどこにいるかを確認して散歩するのって大変よ( ̄▽ ̄)=3


ペタしてね