昨年 毛玉ちゃんと、時を同じくして

職場にも、迷い猫が現れました。

いつの間にか、職場の近くをうろつくようになり

人が大好きな様子で、行き交う人について回って

ニャーニャーと大騒ぎ

遠くからでもその声が聞こえるほどでした。



我部所からは離れた所で、ニャーニャー鳴いていたので

そっと、見守ってましたが・・・。



職場の喫煙所に人が集まると、すぐに寄って来て

最初は職員に、パンやお菓子を貰って餓えを凌いでいましたが



猫好きな人たちが、キャットフードをごちそうするようになり







私も、そっと差し入れするようになりました。

その頃の、猫の名前はみんなそれぞれ

「にゃんこ先生」「ニャン太」「しろ」「ニャー」など呼び合って

毎日、猫に会うのを楽しみにになりました。



今日はここまでで・・・。

次回に続きますヽ(*´v`*)ノ