今週は、いろいろありなかなかブログが更新できませんでした。

良いことも、悪いこともありました。

その中でも一番、辛かったこと・・・。

我が家の愛犬「タンコ」が虹の橋を渡ってしまいました。

5月20日 明け方 享年、15歳


頑張りましたよ。

最後まで、トイレにも行って・・・。

最後の食事は、猫のおやつの「ささみ」でした。

タンコには、お兄ちゃんが居たのですが

3歳で、肝臓に疾患があり、先に虹の橋を渡ってしまいました。





きっと、今頃は、お迎えに来てくれて一緒に過ごしているでしょう。

最後は、朝方訪問した イカちゃんがお見送りしてくれました。



また、会おうね・・・・。


ペタしてね