ソチオリンピック皆さんもみてますか?

リアルタイムではなかなか観られないけど

朝一番のメダルの情報を聞くとテンションが上がります。

私は、冬のオリンピックはとても好きです(*⌒∇⌒*)

北欧の王子様風の方々の活躍は胸躍ります・・


でも一番はやはり日本!
メダルは取れなくても・・・・とは言う物の

やはりメダルは嬉しいですね。

スノーボードの若き2人
平野選手 平岡選手 凄かったな~~~。
あんな風に滑れたら最高に気持ちがいいでしょうね(*゚ω`人)

ノルディック複合の渡部選手 「やったね」 って感じでした。
荻原さんの号泣は、観ているこちらも涙が出ちゃった。

そして、羽生君の「金」19歳とは思えない落ち着きっぷり

レジェンド葛西さんの ラージヒルの「銀」
日本中を感動させた 団体の「銅」
本当におめでとう




ジャーンプ!!!(写真はなんの関係もありません)

 
予選落ちしちゃったけど
「カーリング」は面白かったです(* ´艸`)

司令塔の小笠原さん、痩せちゃったんじゃないかしら?
おつかれさまでした。

カーリングやってみたくなっちゃった(´0ノ`*)

これから、まだフィギアが・・・。

真央ちゃん プレッシャーがすごいでしょうね(-∀-`; )

頑張って!!!

さあ~~~~気合い入れて!!

※私の、ソチオリンピックの覚え書きでした(*゚ω`人)

最後まで読んでくださりありがとうございました。


ペタしてね