雪は昨日降りましたcrystal*crystal*crystal*

夕方頃から深々と降り、つもりました雪だるま

雪にめげずに昨日は、近くの温泉場に温泉



とっても寂しい所にありますが、

平日・夜なのに混んでました

ゆっくり暖まって帰ってきましたカピバラ

今日目覚めると



うっすら雪景色(*゚ω`人)

散歩に出たがるmomoちゃんと外に出ましたが・・・。



あ!この白いのまたある・・・。

これって、冷たいのよね・・・。



あ~~~やだやだ・・・。

そういいながら雪をよけながら散歩するmomoちゃん(* ´艸`)


日は照っているのですが 外はとっても寒くって、

凍え死にそうでした(-∀-`; )




毛玉ちゃんは・・・。



白いのの上には乗らない方が良いのよ・・・。

ちゃんと学習してました(* ´艸`)






雪の中でも、春の準備中の「桜草」(* ´艸`)偉い!!