昨日は体調不良でしたが、今日は幾分良くなりつつ有ります。

なんか・・・・。風邪の引きはじめのようです。

コメントくれた皆さん有りがとう(*´ェ`*)

今日は雨でしたので、ゆっくり過ごしました。

猫さん達も、室内でまったりです。



雨かぁ~・・・。



雨よ・・・。




お気に入りのオモチャであそぼっと




は~~~あきたわ**yumi**



まだ 雨か・・・。

雨だって言ってるじゃないのよ・・・。(-∀-)イヒッ







早く止まないかなぁ~~。

(止んでも毛玉ちゃんの毛は長くて濡れちゃうから外では遊べないよ・・・)







と・・・。後ろでこっそり思うmomoちゃんでした(* ´艸`)


ペタしてね