今日は、さぶかったですね(-∀-`; )
天気はよいのに風がつめたかった。

昨日は、とってもだるかった私ですが・・・。
どうやら風邪だったようで・・・。

葛根湯を、3時間おきくらいに飲んで
寝る前に飲んで寝て、起きたらスッキリしました(´0ノ`*)

なぜか手の痛みもなくなりましたヽ(*´v`*)ノ

よかったよかったぽっ









今日は、我が家の3ニャンの女の子にスポットを当てました。

momoちゃん (-∀-)イヒッ



毛玉ちゃん猫ちゃん5



そして、一番年上のマリンあおちゃん

3ニャンの首輪を新品に変えましたヽ(*´v`*)ノ

やっぱり、女の子はオシャレしなくちゃね。

代表で、お姉ちゃんよりご挨拶おんぷ



似合うでしょハート



キラキラ新品最高!!!!キラキラ

マリン姐ちゃんは、とてもいい子です。
14歳なのです(´0ノ`*)