昨年度はたくさんの方々のご協力とご参加を持ちまして、無事事業終了させていただきました。心より感謝申し上げます。


 さて今年度も引き続き、子育て家族の皆様と一緒に、子育てのお話、色々な専門職の先生方より、楽しいお話や実習も交えながらお勉強していきたいと考えております。


 防災ということも視野に入れつつ、日々の生活の効率的で豊かな生活を目指してのお話が聞けるかと思います。


昨年度作成いたしました動画の1部ですが、シラトリダンススクールの白取正浩先生と松村明日香先生によりますストレッチ講座を動画アップしていただきました。とてもわかり易く大人と子供が一緒に楽しめるないようになっております。

畳1畳でできるので、身体を動かせない弊害を打破でき有効なものだと考えておりますので、どうか、ご利用していただけたらと思います。


動画はコチラです。

https://youtu.be/XyjarFHo_PI?si=NIwmiYQ34G4cN4ly




http://www.shiratoridance.jp/