冬休みの制作をかぎ針編みにした、孫1号。初めての作品にしては上出来👏


 それ見ていた2号は

🐶 僕も欲しい〜〜、ばあば編んで…

🐷 仕方ないなあー、編んだるわ!

で、出来たのがこれ❗


カラフルな糸で縄編。100g弱で編めました。帽子を残りていけるか…

 お仕事は、来年度の助成金の申請に追われています。
 皆様に来ていただけるカフェを4月から再開するつもりで…
3月は、準備期間ですので、カフェとしては開けますが、専門職はいたり、居なかったりになります。
まっ、その分ゆっくりして頂けるかも…笑


 
それが終われば、ってその2週間後デモ…火曜日の初踊り😥おっと❗
🕊️先生 大変良くできました😁
🐷   えっ?
🕊️   僕、間違わなかったです。
🐷   はい…←大きく間違えたやつ
 
 だ、か、ら、根性と気合いで練習しますわ…来週は…週3回かな?…