今年ももうあと48時間を切ってしまった…


 昨日は、明日香先生のラテンのレッスン💦膝をけが?してしまい足が…と言い訳したいのですが、私の記憶違いか先生の仰ることが知らないことだらけ…なのか違うこと習ってたのか…


 あーもうどうでもいい、ラテンやーめたと正直思った…けど、悔しいからやる😱足痛いけど矯正したる❗踵上げ親指で床押す、えっ?出来ない、リハビリ、リハビリのつもり…そんな昨夜💦💦


 膝は湿布を裏表2枚、腰にも2枚で痛み止め。

 行ってきました、大阪城ホール。THE ALFEE風の時代❄冬Final。

 アリーナ席を譲り受けました。とてもラッキーだったのは前が通路。




 しかし…しかしですよ、お行儀がよく結束力のあるファン皆様、ほとんど立ちっぱなし😱

 開演前グッズ並び😅目の前で、完売〜😱💦😱

 なんて、色々ありましたが、まわりのかたの温情でとても楽しく参加させていただき、本当に有難うございました。改めてお礼申し上げます🙇


 股関節ガタガタ腰グラグラ…明日起きれるか、私…です。



 戦利品🎉