また1つ年取りました💦

もう、本当はうれしくもないのですが、私の優しい友人は、年々楽しいこと、心こもった物を送ってくれます、待ち遠しくなるような笑


 キラキラピンクとねこさん、バラに因んだもの、お腹いっぱいになるもの…

 お腹かかえて笑うお誕生お食事会。


 10年前辞めたはずの社交ダンスの復活を後押ししてくれた友達。


 人に恵まれて仕事もできてる…

 この年になると、無病息災ともいかずです。

孫からの今年の誕生日プレゼントは、合格通知でした。


 良く頑張りました❗❗明日香先生とデモするねん❗という彼の夢に近づきました🤩←今度の4月小学校に行きます😅


 
お金のかかるプレゼント😱
約束まもったよね、たっくん❗エラかったよ❗


 ということで新しいステージが始まりました…私の人生も、孫も…来年も楽しいご報告ができるように、驕らず怠けず急がず…です。