忙しさとこの暑さでヘロヘロのねこまんまです…



 ご無沙汰しております。

夏休みも半分😱


 まずはお習字…なんでー書き初めちゃうん?←違うの?です。


 ばあば、何年ぶりかに筆持って書きました…まあまあやね…💦


 孫は、少し教えたらすぐ上手くなる…伸び盛り?ダンスもやけど…




 自由研究😱なんですか?数学的思考ちゃらなんちゃらの…


 🐷私︙花弁の数とかさあー、カリッコリーの芽とかあのなんとか言う数式…ほれ何やったけー


凝視嫁ちゃん︙あーあ、フィボナッチ数列ですか?

🐷 そうそう、あれ、の黄金比率とか、最近可愛いぬいぐるみの黄金比率とかさあー


と、食いつき気味の私😱

息子のときは、張り切ってやってたわー←バカ親


 な、なんと、パパ=私の息子、と測量やったらしい?😱😱😱  それも、甲山…三角点探しても高さ補正して???


 わからんことしてる…レポート用紙5枚ですよーって…自分も訳わからんこと言ってるんだけど😅


 そんなこんなで、夏休みは終わって…になるのかしら?


 そして、お教室の発表会。ホテル阪神ですよー

 孫、1番だって💦😱

私も、早いけどできてない😭足がーとかないてもあと10回あるかなーひぃ~😱😱