5月から本格的にスタートしました❗❗
 
 子育て家族の皆様にちょっと一休みの場所「ほっこりカフェ」始めました。


 
 6月からは子育て支援する側の方、受ける側の方関係なくスキルアップ、人生の楽しみ方考えませんか?←大きく出た😅

 今回は「歩く」事と「災害にも負けない」をテーマに色々な角度から講師先生をお招きしての講座をいたします。まず、第1回は6月10日、私と大学時代からのライバルであり、親友の島田先生(保健師)が新生児期の生活や遊びなど当たり前ってなに?をお話していこうかな?と考えております。←こういうPR苦手です…😱
 良かったらホームページ見てやって下さいませ。


そして、私の大切な大好きな先生です❗❗
 白取先生です💕兎に角真面目、仕事は早い❗
明日香先生💕💕これまた、多才で華がある🌸
 このお二人にも講師先生としてご協力頂きます。有り難いことです。
 「歩く」をテーマに歩けたら踊ろうよ、身体動かしましょ💮
 当日、会場でも、オンラインでもご参加できるようにします。3回それぞれ趣向を変えて幅広く楽しんでいただけるかと思います🎉

 最後に、なぜ私がシラトリダンススクールを選んだのか…
私にとって、忘れられない両親学級の受講生であったからです。そう、その時はプレパパとして妊婦さんをしていただいた格好いい若い妙なバランス感覚を持った方…でした。

 色んなそこから14年、昨年から孫とお世話になりました。

 人のご縁はわからないもの。

 今回、あの時の父子手帳…
こんな思いを…と思うと、有り難いという思いで胸いっぱいになりました。そして、ご一緒させて頂けることに感謝しながら、頑張ります。