本日、ジュニアのバッジテストの結果をお友達も手にしてきっと喜んでいらっしゃるかと思います。
 我が家のチビたちは1足お先に白取先生より結果頂いておりました。
審査してくださった先生方には頭が下がります。
姿勢、音楽性、態度など、挨拶から全て評価してくださってます。
 子供だから少しは優しくしないただいたところもありますでしょう、でも社交ダンスとしてのきちっとした品格?を評価対象とされているところなどは子ども達も身の引き締まるところだったかと思います。


 さて、なぜこんな話かというと、本日は、孫2号が朝から半べそで我が家に…
しかも、おまた、握りしめて
😂…よっぽど緊張してるな、こやつ❗
 今日はピアノの発表会🌸
お友達と弾くのがうまく行かないと…
 あれ?こんなに本番弱かった??
 ダンスの試験思い出してみー
1番いい僕見て下さい❗だったでしょ❗今回も本番1番いい自分見てもらうために、今のうち間違っておこかね…まあ、弾いてるふりもありやでーとか

 ガチガチになる、練習不足…
ダンスのときは暇あればやらしたよねー、今ごめんなさい、ばあばは、切れたらガチになるぐらい忙しいのよ。

 本番マックスいや150%に持っていくこつある。それは、基礎は毎日少しそう、ワンセットでよしやること。あとは、コーナごとや小節ごとの確認をイメージトレーニングする。
 できてる自分を想像する。そして最後の1週間は通しを納得するまでイメージトレーニングも含めて、夢みるまでやる❗❗
←少し異常かも😅私流です笑

 孫1号の姉ねはバッジテスト100点でなかったと悔しがりました。で、火がついた孫1号は頑張って家でも踊ります…イメージトレーニングも出来るようになりました…がちの私タイプ😱😱
 孫2号は…ぼんぼんですわ…