年度末になり、片付かなきゃいけないことや、年度初めの準備でバタバタのねこまんまことやぶさんです。


 行政より、マスクに関する通達もありましたが、お仕事の対象者様は、感染されても大変な方々、そう、妊婦様、新生児及び乳幼児の皆様…


 しかも、私自身は、高齢者のハイリスクの持病持ち…😱

ワクチン無事?5回うちましたしなんだけど、マスクはするよねーの人。


 来館者の皆様には、御本人様の判断でなのですが…難しい😢


 マスクをどこかに忍ばせておけば、なんかのとき役に立つかも…


 春は近く直ぐ側。黄砂も来ます、花粉も飛びます😭


せめて、体力だけは付けておこうで、焼肉ランチ

いつもの高山さんで…


まだこれにワカメスープとミノの湯引き
痩せる訳なんかありませ〜ん😅

 でも、またドレスとの戦いが…シャドーしとこっと🤪