今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 気学の先生から、色々アドバイス頂いたとたん、運命は急に動き出す…

 前のときもそうだったように…

怖い、怖い😅またおいおいお話できたらと思っております。


 元旦といえば、お節です。

今年も旬菜 山崎のお節と自分で作ったものとで息子一家とおめでとうございますしました。




煮物やら和物などまだ盛り付けていません。
ボチボチ頂きます…つもりが殆ど無くどこへ…当然私の体重にいってました😱

 カルディの福袋が当たっていたので買いに行ってきました。

 いっぱい入ってました💦
なんかよくわかりませんが、毎度当たっております…暫くカルディ行かなくて済むかも