続きー1歳7ヵ月の子です。

鮭ごはん、卵焼き 青菜・パプリカ、トマト、海老マヨネーズ いえび・小松菜・玉ねぎ

1歳2ヵ月の子です。

おから入りおやき 小麦粉・おから・にら・にんじん・じゃこ、かれいからあげ ひじき・切り干し大根・えのき・ニンジン、ほうれん草のおしたし、カリフラワー

1歳2ヵ月の子です。

梅干しおかかおにぎり、卵焼き ニンジン・玉ねぎ・しめじ・ねぎ、しらすいり大根もち、鶏ひき肉と野菜の豆乳トマト煮 えのき、トマト、白菜、ブロッコリー

山本先生より、1歳になったくらいからたんぱく質に比重があったのがみんな野菜が増え望ましいことです。写真を撮ることを意識して彩りも品数もよく頑張れてます。少し意識するといえことは大切だとつくづく思いました。

みんな、頑張ったねー!!





Android携帯からの投稿