色々ありまして……… 

やっと投稿、愛犬レディのブログ載せます。


 前回投稿から この投稿まで間があるのはご存知かと思います。🟰それだけレディもこうした外出ができない日々が続いてます( ノД`)…


 また肉類禁止の検査結果が出ると可哀想なので 思いきってミートローフ1ワン分食べに行って来ました。 1ワン分で¥200これのために往復60キロ以上は走行します(笑)
 人気のチキンカレーも美味しいですが 俺氏はもう数百円出してビーフストロガノフが定番になってます(笑)
 今回もよく食べてくれました(笑)次回の尿検査も無事スルーしてくれることを祈ってます。
 5月に旅行の予定入れられず…から始まり 5月6月と休日は医者通い、体調悪くて外出しない日々が続出…7月はとうとう熱中症で点滴するハメになり... 流れが悪い気がします( ノД`)… 
 何かしら思いきった思考、行動が悪い流れを断ち切れるんじゃないか?と考え中です…

 読んでいただきありがとうございます