かなり遅くなりましたが 愛犬レディのブログ載せます。
 画像類はかなり時間経過してます。予めご了承下さい。
 前のブログにも書きましたが体調が悪い俺氏!今月はMRIやCT受けに行く予定です。 
 それでも上手く朝早く起きて動き出せる時があって せっかくなので喫茶店行って来ました。
 


 レディ同伴でとなると周囲への注意警戒は怠れないので 俺氏の体調考慮すると行けるお店、距離が限られてきます。

 芝桜やツツジ、花水木の咲いた時は行きたかったけど体を休ませる事に専念して ほとんど家に居ました。

 

それでもレディの定期受診は外せないので薬で体調調整、家事も簡素化して 受診に行って来ました。もちろん受診終了後はホームセンターへ

 通路を往復して先に進むと… 何やらカートに乗せてれば入れる エアリスの小さな森が開園してたんですね!

 外来受診の予約が重ならなければ行ってみたいです。
 レディはまだ腎臓の数値が上がったままなのでミートローフのカフェはお預け状態で 茹でゴボウや茹で大根に少しだけ 低リンのチュールを混ぜて対応してます。
 つまらないブログですが報告的なブログという意味で載せました。

読んでいただきありがとうございます。