訪問ありがとうございます。 愛犬レディのブログ載せます。


 前置き長いけどすみません。俺氏が体調崩す日々が増えて休日を2~3日分潰してしまったのと  前回のブログに載せたようにレディも脚腰を痛めたり胃腸の調子悪くなったり…点滴投与までやって

   もうヒヤヒヤな3月でした!

 

 天気もおかしい日々がありでタイミング合わず… 晴れ→雨→強風→気温低下の繰り返しと年度末も重なって もうイライラ全開!! 4月は3月の尻拭いで終わる予定です(泣)


 そんな訳で桜の花見お散歩が今になり 散り出してますね…
もう歩かせないと脚力が落ちるので 公園1周歩かせました。
たくさん撮った中で良さそうな物を載せます。インバウンドも復活したとかで レディが10歳以内なら 山中湖、河口湖まで外人観光客を前にどや顔して 桜見に行けましたが 体調見ながらとなると ちょっと躊躇しますね!  

これくらい元気な状態を維持できてれば 花見の時期ではないけど 山中湖河口湖にまた行きたいです。
市内の近場の桜達、レディとお散歩行く時まで全部散らずに花を残しててくれてありがとう。
 桜の花から西行法師や西行法師の娘?の和歌に興味が湧いて 最近は古今和歌集、新古今和歌集 清少納言 紫式部等々の和歌俳句の深掘り考察にハマってます(笑)。
 歌集の中から現代音楽にアレンジした作品群を聴くのが楽しいです。 お経のラップアレンジまであったのは驚きでした!

お散歩中は 相変わらずクンクン活動に集中するレディ。この公園に行くようになってから もう10年以上経ってしまった… 時が経つのは早いです。

読んでいただきありがとうございます。