令和5年も 今日明日で終わります。 

※告知…年賀状は今年をもちまして終了とさせていただきます。


休暇に入りましたが 急に緊張の糸が切れたように体の痛みが出てきて 何もする気がありません。


 血圧は 薬が効いて160/100台が多く 今年最後の受診に行って言われたのが 

 『手足の血行が悪い 目眩 ふらつく 心拍数は増えてる、これら加わると もう狭心症として診ていく。 』とのことでした。

 

 この一年間通して考え着いたのが 『俺氏は 狭心症(或は同類の痛みが出る病気)になる為に今まで頑張ってきたのか?』 


 レディのためにも 狭心症が酷く出ないように努めますが

 急な心不全 心筋梗塞 大動脈解離は避けようがないので そうなってクタバッタ時はそれが俺氏の寿命です。
 もうはっきり言ってレディのサプリを飲みたいくらいです(笑)(笑)(笑) 先が見えたな!って感じですね!

 このブログ読んでいただいて 気付いた方々は どうかきちんとした健康診断は受診して下さい。
 先ずは薬を切らさず飲む ヨガ 太極拳でも始める 休日は急がつく動きをしない クタバリ時怨念残して悪霊化しないようにする等々 この辺からやって行こうと思います。