やっと時間空きました! レディのクリスマスイブのブログ載せます。

 今年はクリスマスらしい用意何もしてません(笑)(笑)(笑) 
 唯一やったのは 豚肉と鳥モモ肉のひき肉を茹でて混ぜた夕食ですかね…(笑) 
 茹汁の脂も少しだけ入れて 
 ♪︎いつものフードに混ぜるだけ♪︎


 スープカップには茹汁が入ってます。いくら検査の結果が良くても もう高タンパクの肉、部位 量はあげられません。気を緩めるとすぐ数値が悪化します。
 胆泥症の薬飲ませる為 ボーロやクッキーを使うので 今年はケーキも無しにしました。


 お耳をピょ~ンと上げて 『早くちょうだい』のポーズするレディ。 
 それでも こんなに喜んでくれて ちゃんと完食してくれました。
 考え抜いてデザートには スーパーマーケットのイチゴを採用です。
 
 これなら少量なら問題無いですね。

 ものすごい勢いで食べたのでメインディッシュのか動画は撮れてませんが イチゴの方だけ少し撮れました。
 とりあえず獣医師からダメと言われた物を省いて 大したものあげられなかったけど こんなに喜んで食べてくれると 飼い主としては 嬉しいですね。
 
 読んでいただきありがとうございます。