ご無沙汰してます。 調子良い内にまとめてブログ載せます。

 前回ブログから今回ブログまでに 俺氏の体調で判ったこと! 何でか解りませんが尿酸値が爆上げ 胃ポリープ 大腸憩室を合計すると20個はあること! まだ腫瘍マーカーに反応は無いこと! 貧血や著しい体重減少が無いので経過観察になりました。

 もちろん体調合わせて レディのことも忘れませんよ。
 カットシャンプー行きました。 俺氏がこんな状態なので 秋の旅行は無しです。代わりに花園アウトレットへ ペットパラダイスにお買い物です。


 覚悟してましたが 敷地内には入りやすいけど マップの内容と現場は相違があり ペット入店不可能でした。 
 もしかしたら佐野アウトレットと同じようにしようと営業方針が変わったんだと思います。佐野アウトレットは辛くムカつく思い出しかなく 俺氏は二度と遊びに行くことはないでしょう!
仕方ないので薬飲むのに使えるボーロ買って
芝ゾーンの縁をお散歩して 帰りました。
 着る毛布も買いましたよ。戦利品は入手したので まぁ仕方ないかと帰宅してから ボーロあげたり セブンイレブンの中華まんの皮を少しだけあげたりと 普段やらないことやって レディにも気分転換してもらいました。
 旅行行く考えは当然の如くありましたが 強力な寒冷前線の接近、行きたい場所は
間違い無く降雪する!冷えきった外に出て無理すると血便が止まらなくなると踏んで 今回辞めた次第です。 暫くは低刺激な環境下で暮らして行ければと思います。
 読んでいただきありがとうございます。