訪問ありがとうございます。 愛犬レディのブログを載せます。



 やはり アメブロに入ろうとすると その都度々 登録変更等々求められて非常にやり難い状況が続いてます(泣)


 アカバンでも食らうと困るので やれる内に載せます!

 まずは高速道路の休憩ポイントから 那珂川まで。雨止んで晴れた一時の6月下旬 日陰入ると 丁度良い体感温泉って感じでした。
 

お互いに車外で休憩してみたり… 此方のS.Aもお馴染みの場所、屋台のファストフード屋さんが無くなってるのは承知の上なので やる事はひとつ! 



 今回はNISSAYソフトクリームを入手! 実は2本目ですwww 勿論少しだけレディにあげました(笑) ランチに大物が控えてるので 以前の様に3本も4本も5本も食べませんが そんなことで笑えるって幸せですよね(笑)
 
 
 此方↑↓は厳選した画像の数枚です。ちょうど庭園手入れ日と重なってしまい 草刈り作業中でした。


 暑いかな?と思いましたが ここも日陰に入るとちょうどいい感じでした。


 湖は半周しか回れなかったけど 3分の1歩いて残りはカート乗車して 体力調整します。
 
 7月に入ると急激に暑くなるので行けて良かったです。 なんだかんだ1時間以上 いました。俺氏も久しぶりの山から下りるそよ風と 川の音 外気の日陰の涼しさと 良い気分でお散歩出来ました。
 

 レディの年齢考えて 那珂川から直接ランチへ  
 やっと普通に入れた カウハードさんでステーキランチです! もうぜんぜん普通通り営業してて 感激でしたね!
 
 なるべく早く続き載せます。
読んでいただきありがとうございます。