訪問ありがとうございます😊 久しぶりに愛犬レディ🐶のブログ更新出来ました✨


 

 日本特有の3月が年末4月が年始という慣習と それに絡んで副業が忙しくなり 俺氏は血便で検査 先月末から虹へ行くコも多数いて もうヒッチャカメッチャカでした😵😵😵

 今日は雨で気温が下がり レディ🐶も 巣を作って入ってます。 


 俺氏が掛けたのではなく レディ🐶自身が掘り出して 自分で掛けてます❗
 『巣から出るのめんどくさい!簡単に済ませちゃえ😏』って 片耳だけピコっと動かして お帰りなさいの挨拶をしてるレディ🐶


 もうこうした日は お散歩中止して 室内で少し走るくらいにしてます。
 
 こちら↓の画像は AI処理した物です。読み込み方に 癖があるがあるのか オチリと尻尾のところだけ モフってます❤


 今日初、英語と日本語翻訳アプリ使う場面があったのですが… 
 ワンちゃん用翻訳アプリがあったら もっと便利で楽しいのになぁ…と思いにふけりましたが AIは どう判断下すんでしょうね?? 
 読んでいただきありがとうございます。
(検査結果は 腸内憩室からの出血で大きな変化無ければ抗生剤で対処療法とのことでした )