訪問ありがとうございます。 桜のブログの続きです。
 場所は前回と同じ場所ですが 咲いてる桜の種類が違います。 
 休みの日の午前中は 深夜時間に仕掛けた売買指値の具合を見たり その日の売買シナリオ作ったり… ほとんどパソコンの前にいることが多くなり 1泊以上のお出かけは やっぱり難しいかもしれません。
 さっさとやること済ませて 行って来ました。 レディと一緒に間近で見る桜は綺麗でした!

 自宅から10分~15分の距離なので車乗車時間を考えないで行けるのが 今の俺氏には ものすごい助かります! 
 レディにも乗車負担減少で 歩く時間を増やせて身体に良さそうです。


 儚くもう散り出してますね。
 また来年も一緒に来られるように頑張ろう!
 今日は俺氏の通院日でした。やっぱり大腸内視鏡をやらないとダメとのことで 月末に検査を予約、既に胃カメラで何個も胃の中にポリープ発見良性なので 高確率で腸内にポリープがあるだろうとのことです。 
 読んでいただきありがとうございます。