開業説明会 | tj-taxiのブログ

tj-taxiのブログ

横浜で個人タクシーを開業したドライバーのブログです。

今日は開業説明会に参加してきました。

といってもまだ認可されていないのですけどね爆笑。組合の判断で認可確実だということなんでしょう。内心安心しました。笑

 

参加した三人の内一人は先月認可受けて譲渡車で参加です。(羨ましいw)

残る二人が認可待ちの状態での参加でした。

内容はといいますと新入社員の会社説明会のような感じですね。

 

組織内容、やるべき事あれこれ、支払うべき金あれこれ笑の説明でした。

 

認可済の方は既に架装も終わっていて

帰り道営業してきたら、とかの冗談も言える

くらいの仕上がりでしたね。

あと認可受けていないもう一人の方の譲渡車も駐車場に保管していて、いよいよ臨戦態勢ですね。両方ともクラウン210ハイブリッドでしてまぁこれもうらやましい限りです。

 

早く認可下りないかと夜も眠れない日が

まだまだ続きます爆笑。