この株にも出てました・・・メキシカンジャイアント。 |  TJの多肉奮闘記

 TJの多肉奮闘記

2016年5月8日、くろすけ(ブラックプリンス)に出会い多肉植物に眼覚めた親父が奮闘した記録です。
※皆さんの愛に支えられ2024/2/19でブログ8年目に突入しました!!
※インスタで「#北部九州多肉の会」の会長をしております。
 会員を随時募集中です!!

は~い TJ ですカエル

 

淡く薄い紫色に染まっていますが

実はこの株・・・

メキシカンジャイアントドキドキ

他に2株所有しておりますが

こんな色に染まった株はありませんあせる

他の2株はほぼ真っ白なんですよね滝汗

私の好きな色合いですので

花芽は出てないか確認すると・・・

image

出てましたね拍手

メキシカンジャイアントは大きくなる

ので、大株になってカッコいい交配を

してみたいところですが

お相手は誰にしようかなはてなマーク

 

やはり今年初花芽を出してくれた

コロラータアテマハックの花粉を

チョメチョメですかねデレデレ

 

余談ですが・・・

 

この度・・・


私・・・


初めて・・・


こそ〜っと・・・


ヤフオクに出品しちゃいました拍手

 

じじいには高いハードルだと思い

いままで出品しませんでしたが

なんとか無事に出品できましたあせる

ラパス×タウラスドキドキ

ジャッカル×タウラスドキドキ

いや~最後に出品のボタンを

押すのに緊張したぁ~滝汗

 

で、出品されたのを見たら

さっそく誤字発見チーン

 

×:第4種便

:第4種便

 

なんで確認の時に気が付かんかなぁあせる

見つけてもスルーして下さいねニヒヒ

 

それではカエル

 

メキシカンジャイアント

 

メキシカンジャイアント

 

ロメオルビン

 

ロメオ

 

原種エボニー

 

原種コロラータ

 

クリスペートビューティ

 

ホワイトゴースト

 

ヒアリナラパス

 

コポー イチゴからひょっこり

 

ランキングに参加しています。

ラブラブ桃太郎の写真をポチっとお願いしますねラブラブ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

あなたのポチっとが私の心を癒しますデレデレ