赤い爪も・・・チワワエンシス×ロメオ。 |  TJの多肉奮闘記

 TJの多肉奮闘記

2016年5月8日、くろすけ(ブラックプリンス)に出会い多肉植物に眼覚めた親父が奮闘した記録です。
※皆さんの愛に支えられ2024/2/19でブログ8年目に突入しました!!
※インスタで「#北部九州多肉の会」の会長をしております。
 会員を随時募集中です!!

は~い TJ ですカエル

 

最近の投稿がざわわの黒い爪ばかり

だったのですが、ふとこの株のい爪に

目がとまりましたので紹介しますねウインク

チワワエンシス×ロメオドキドキ

葉挿しからここまで育った株ですチョキ

葉挿しは7枚行ったのですが

1枚しか発芽しませんでしたあせる

まだまだこれからの成長に

期待の株なのですが・・・

赤い爪が今でも十分綺麗ですよねデレデレ

ちなみに親株の全盛期は・・・

image

2021年3月ドキドキ

こんなに綺麗だったんですよグッ

2021年夏に傷んで復活中なので

今は上の写真の姿とはほど遠くてあせるあせるあせる

 頑張って頂いて親子ツーショットで

写真に収めたいですねラブラブ



余談ですが・・・

 

あと2日会社へ出勤すれば連休に突入チョキ

今回の年末年始は12/29~1/7までの

10連休拍手

穏やかな晴れの日が続くといいなぁデレデレ

 

それではカエル

 

ビニール温室 大型

 

ビニール温室 縦型

 

簡易温室 縦型 ロフト付き

 

簡易温室 ドーム型

 

簡易温室 棚2段

 

簡易温室 棚3段

 

簡易温室 棚4段

 

キッチンワゴンを多肉棚に!!

 

コポー 置物 ウエルカム

 

コポー 置物 ウエルカム

 

ランキングに参加しています。

ラブラブ桃太郎の写真をポチっとお願いしますねラブラブ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

あなたのポチっとが私の心を癒しますデレデレ