葉挿しの成功率高め・・・ストロベリーミルククラウン。 |  TJの多肉奮闘記

 TJの多肉奮闘記

2016年5月8日、くろすけ(ブラックプリンス)に出会い多肉植物に眼覚めた親父が奮闘した記録です。
※皆さんの愛に支えられ2023/2/19でブログ7年目に突入しました!!
※インスタで「#北部九州多肉の会」の会長をしております。
 会員を随時募集中です!!

は~い TJ ですカエル

 

言わずと知れたミックスベリアの

ストロベリーミルククラウンウインク

なかなかご縁が無いのでヤフオクで

落札した株なのですが

チビ苗だったのにグングン成長して

可愛い姿を見せてくれていますデレデレ

成長も早く可愛いラブラブとは・・・

なんとも良き株ですよねチョキ

 

ところでこの株ですが・・・

 

葉挿しの成功率が超高めでしてあせる

気が付けばこんなに増えちゃいました拍手

葉挿しの成功率は100%

しかも成長が早めなもんで

あっと言う間にこの状況です滝汗

まぁ可愛いから何個あっても

いいんですがねグッ

 

それではカエル

 

ストロベリーミルククラウン

 

簡易温室 棚2段

 

簡易温室 棚3段

 

簡易温室 棚4段

 

簡易温室 縦型 棚なし

 

ビニール温室 大型

 

キッチンワゴンを多肉棚に!!

 

コポー 置物

 

コポー 置物

 

コポー 置物

 

ランキングに参加しています。

ラブラブ桃太郎の写真をポチっとお願いしますねラブラブ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

あなたのポチっとが私の心を癒しますデレデレ