たまには桃太郎の紅葉を。 |  TJの多肉奮闘記

 TJの多肉奮闘記

2016年5月8日、くろすけ(ブラックプリンス)に出会い多肉植物に眼覚めた親父が奮闘した記録です。
※皆さんの愛に支えられ2024/2/19でブログ8年目に突入しました!!
※インスタで「#北部九州多肉の会」の会長をしております。
 会員を随時募集中です!!

は~い TJ ですカエル

 

たまには桃太郎も紹介したいと

常日頃から考えてはいるのですが

中々タイミングが無いんですよねあせる

そんな桃太郎ですが・・・

本日は我が家の桃太郎の中でも

一番の優良株を紹介しますねウインク

素焼き鉢5号にお住いの桃太郎ドキドキ

いい感じに紅葉してきていますねデレデレ

葉数も多くなかなか立派な株でしょチョキ

全部の桃太郎がこれくらいの

大きさに育つと良いのですが

中々難しいところですねニヒヒ

もう花芽が出ようとしてますがこんなに

早くから花芽が出るんでしたっけはてなマーク

毎年の事なのに全く記憶に無い・・・

 

余談ですが・・・


先日ホームセンターで発見ポーン


なんか・・・可愛いデレデレ

思わず狩って帰ろうかとあせる


それではカエル

 

桃太郎

 

桃太郎

 

コポー 置物 桃タロウ

 

コポー 置物 鬼タロウ

 

コポー 置物 金タロウ

 

簡易温室 棚2段

 

簡易温室 棚3段

 

簡易温室 棚4段

 

ビニール温室 縦型 棚なし

 

ビニール温室 大型

 

ランキングに参加しています。

ラブラブ桃太郎の写真をポチっとお願いしますねラブラブ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

あなたのポチっとが私の心を癒しますデレデレ