残しておきたい花芽の成長記録・・・チワワエンシスルビーブラッシュ。 |  TJの多肉奮闘記

 TJの多肉奮闘記

2016年5月8日、くろすけ(ブラックプリンス)に出会い多肉植物に眼覚めた親父が奮闘した記録です。
※皆さんの愛に支えられ2023/2/19でブログ7年目に突入しました!!
※インスタで「#北部九州多肉の会」の会長をしております。
 会員を随時募集中です!!

は~い TJ ですカエル

 

本日紹介するのは・・・

どアップ写真にも花芽が写り込む

やる気まんまんのこの株ですウインク

チワワエンシスルビーブラッシュドキドキ

素焼き鉢3号でいい感じの大きさまで

育ってくれている優秀株ですねチョキ

名札を見るまでは・・・

こんな置き場に桃太郎はてなマーク

いやコロラータかはてなマーク

なんて考えていましたが・・・

チワワルビブラさんでしたね滝汗

これも一度は交配に

使ってみたい株なんですよねあせる

今年は良縁があるといいのですがデレデレ

 

 

話しは変わりますが・・・

 

会社の同僚と話しをしてたら自宅の屋外で

使用していたスチールラックの錆びたのを

捨てるのに解体したんだが会社の金属

廃棄場所に持って来ようと思ってる・・・

なんて話を聞きましてニヤニヤ

貰っちゃいました拍手

それは見事に錆びたラックあせる

いいんです錆びてて👍

ただ・・・

この棚の柱に取り付けて棚を固定する

スリーブは捨ててしまったとのことで

無かったので買ったのですが

そこそこのお値段しまして・・・あせる

棚4段分で約2000円あせる

微妙に高いのね滝汗

 

それではカエル

 

チワワエンシスルビーブラッシュ

チワワエンシスルビーブラッシュ 売り切れ中!

チワワエンシスルビーブラッシュ 売り切れ中!

チワワエンシス

チワワエンシス

チワワエンシス

A-25 プラ鉢 35個 専用トレーセット

A-35 プラ鉢 20個 専用トレーセット

素焼き鉢3号用 オーキッドハンガー 10個

 

ランキングに参加しています。

ラブラブ桃太郎の写真をポチっとお願いしますねラブラブ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

あなたのポチっとが私の心を癒しますデレデレ