これもやっと手に入れた・・・ピンクスパイダー。 |  TJの多肉奮闘記

 TJの多肉奮闘記

2016年5月8日、くろすけ(ブラックプリンス)に出会い多肉植物に眼覚めた親父が奮闘した記録です。
※皆さんの愛に支えられ2023/2/19でブログ7年目に突入しました!!
※インスタで「#北部九州多肉の会」の会長をしております。
 会員を随時募集中です!!

は~い TJ ですカエル

 

これも前から欲しいと狙っていた

優木園さんのピンクスパイダーウインク

九州ですと広川にあるnaturさんが

優木園さんの苗を扱っておられるので

ゲットできるチャンスはあるのですが

自宅からはちょっと距離があり・・・

その入荷のタイミングに合わせて

なかなか行く事が叶わず・・・あせる

ヤフオクでも少々値が上がるので

ずっと我慢の状態でしたが・・・

ついにこれまたヤフオク

お安くゲットできました拍手

お安くとは・・・

正規のネット販売価格が5漱石に対し

今回は送料を合わせても4漱石で

落札することができましたチョキ

ただし・・・

正規の名札はありませんがねあせる

 

まぁ私的には・・・

個人で楽しむ為のものであり

販売する訳ではありませんので

正規の札はいらないんですがねニヒヒ

 

そもそも・・・

私のブログを見てわかる通り

正規の名札って使わないのが多いし、

使っても葉に当たるのが嫌で

鉢の縁まで押し込んで土に埋めるので

正規札の意味が無いっすよねあせる

ヤフオクで正規の名札が付いた

状態だと諭吉をこえるのかなはてなマーク

正規の名札付きの出品は

たぶん転バイヤーさんの出品だと

思いますが、スタート価格が

諭吉超えだったりしますもんね滝汗

 

それではカエル

 

ベニカXファインスプレー

オルトランDX粒剤

マグアンプK大粒

ハイポネックス PLANT FOOD 液肥に使ってます!!

ルートン

ホーマイ水和剤

ビニール温室 2段

ビニール温室 3段

ビニール温室 4段

 

ランキングに参加しています。

ラブラブ桃太郎の写真をポチっとお願いしますねラブラブ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

あなたのポチっとが私の心を癒しますデレデレ