気付くのが遅かった・・・レッドキングダム。 |  TJの多肉奮闘記

 TJの多肉奮闘記

2016年5月8日、くろすけ(ブラックプリンス)に出会い多肉植物に眼覚めた親父が奮闘した記録です。
※皆さんの愛に支えられ2023/2/19でブログ7年目に突入しました!!
※インスタで「#北部九州多肉の会」の会長をしております。
 会員を随時募集中です!!

は~い TJ ですカエル

 

気付くのが遅かった・・・あせる

艶が無く、葉がふにゃふにゃに

なってしまったのは・・・

レッドキングダムドキドキ

急いで抜いてみると・・・

根はありますね滝汗

枯れ葉を取り除くと・・・

う~ん・・・原因がわからない滝汗

とりあえずルートンあせる

オルトラン風呂につけておくべきだったかも・・・

素焼き鉢3号はそのまま使用し

マグアンプK大粒を4粒投入グッ

水を吸いますようにと祈りながら

腰水につけておきましたあせる

最後はいつもの記念撮影カメラ

シワシワだし・・・

なんか汚いし・・・

う~ん・・・

しばらく様子を見て、ダメだったら

オルトラン風呂につけてみようかなあせる

 

注意!!

オルトラン風呂について。

本記事にて掲載しました方法は

薬事法に違反する可能性があるとの事!

お試しにならないよう注意願います。

またこの使用方法は製造メーカーの

保証する方法ではありませんので

効果も保証されません。

 

それではカエル

 

レッドキングダム

レッドキングダム

ルートン

オルトランDX

 

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

ランキングに参加しています。

ラブラブ桃太郎の写真をポチっとお願いしますねラブラブ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

あなたのポチっとが私の心を癒しますデレデレ