狩っ多肉紹介・・・ロメオ様。 |  TJの多肉奮闘記

 TJの多肉奮闘記

2016年5月8日、くろすけ(ブラックプリンス)に出会い多肉植物に眼覚めた親父が奮闘した記録です。
※皆さんの愛に支えられ2023/2/19でブログ7年目に突入しました!!
※インスタで「#北部九州多肉の会」の会長をしております。
 会員を随時募集中です!!

は~い TJ ですカエル


先日から始めた狩っ多肉紹介ウインク

今日はどの子にしようかな💕


と言う事で・・・どう言う事で?


まぁそんな事は置いといて


本日はロメオドキドキ

ロメオ様5号になりますデレデレ

この子は『Sのお肉屋さん』で

狩って来た株ですラブラブ

植え替えには素焼き鉢3号

準備しましたよチョキ

 必須のマグアンプKを投入しラブラブ


いつもの根の確認ニヤニヤ

チョビ根ニヒヒ

 早く根が育つように

ルートンをパタパタニヤニヤ

 植え付け完了拍手

そして入浴ラブラブ

しゅわしゅわっと水がしみる音と

ともに白い土煙が上がりますニヒヒ

いつもの撮影スポットでラブラブ

5個目でも・・・いい酔っ払い

しかも格安だったんですよデレデレ


先日紹介した少しお高い株と

出会わなかったら、この株を

5、6株狩ってたかもあせる


それではカエル

 

ランキングに参加しています。

ラブラブ桃太郎の写真をポチっとお願いしますねラブラブ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

あなたのポチっとが私の心を癒しますデレデレ