ozco鉢のハニーピンク。 |  TJの多肉奮闘記

 TJの多肉奮闘記

2016年5月8日、くろすけ(ブラックプリンス)に出会い多肉植物に眼覚めた親父が奮闘した記録です。
※皆さんの愛に支えられ2024/2/19でブログ8年目に突入しました!!
※インスタで「#北部九州多肉の会」の会長をしております。
 会員を随時募集中です!!

は~い TJ ですカエル

 

いい感じになって来たのは・・・

ハニーピンクドキドキ

クッキーはみ出しミゼット鉢
いちごチョコレートVer.

ozcoさんの鉢にお住まいですデレデレ

 

植えたのは2020年2月・・・

image

まだ幼さが残る株でしたが・・・

 

3ヶ月経過した現在ドキドキ

立派に育ってくれていますねラブラブ

 

狩って来た時は、もっと葉の全体が

ピンク色に染まるんだろうなぁって

想像してましたが、結構エボニー系の

色づき具合なんですねあせる

 

まぁ好きな系の多肉ですけどね酔っ払い

 


本日の余談ですが・・・


1ヶ月ほど前に発見しましたが

すでに売り切れて見本株しか無かった


サントリーのマーガレットデレデレ


色が複数ありますが・・・


私が欲しかったのは・・・

夕焼けレッド

マーガレットの開花時期は

そろそろ終わりなんですが

来年に向けてキープしておきたい

と思っていましたら・・・

出会いがありましたチョキ

花が終わって30%OFFニヤニヤ
一株だけですがあせるあせるあせる

あと4株は欲しいなぁ。


それではカエル

 

ランキングに参加しています。

ラブラブ桃太郎の写真をポチっとお願いしますねラブラブ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

あなたのポチっとが私の心を癒しますデレデレ