鬼の居る間に多肉狩り・・・岡垣マルシェ。 |  TJの多肉奮闘記

 TJの多肉奮闘記

2016年5月8日、くろすけ(ブラックプリンス)に出会い多肉植物に眼覚めた親父が奮闘した記録です。
※皆さんの愛に支えられ2023/2/19でブログ7年目に突入しました!!
※インスタで「#北部九州多肉の会」の会長をしております。
 会員を随時募集中です!!

は~い TJ ですカエル

 

本日は鬼の居ぬ・・・
居るあせる間に多肉狩りウインク
行ったのは岡垣マルシェラブラブ
結構な規模で開催されてましたラブラブ

そこに・・・

出店されていたのは・・・
Dolce’s Succulentさんデレデレ
可愛い韓国苗が
と〜〜〜っても格安で拍手
寄せ植えも可愛くってラブラブ
この辺が欲しいニヤニヤ
と狙いをつけたが・・・

整理券は7番あせるあせるあせる
ラッキーセブンとも言うが・・・滝汗
ち〜と残念あせるあせるあせる

さて狩りの結果は・・・
何とか狙っていた株を
ゲット出来ましたよチョキ

そして・・・
クジ引きで当たりましたチョキ

Dolce’sさんが今年最後の
イベント出店と言う事で
クリスマスプレゼントラブラブ

つ、ついに
今まで狩るのをためらっていた
ルノーディーンを狩ってしまった滝汗

だ、だって・・・
お安かったんだもん笑い泣き


あと・・・
お知らせで〜すドキドキ
ロハスフェスタ
FUKUOKA
2019

大規模ロハスフェスタが
いよいよ福岡で開催されますよ拍手

そこに
Dolce’sさん出店予定で〜すデレデレ

 

それではカエル

 

ランキングに参加しています。

ラブラブ桃太郎の写真をポチっとお願いしますねラブラブ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村

あなたのポチっとが私の心を癒しますデレデレ