地元にDolce’s♡TA29が・・・11/18夢マルシェ。 |  TJの多肉奮闘記

 TJの多肉奮闘記

2016年5月8日、くろすけ(ブラックプリンス)に出会い多肉植物に眼覚めた親父が奮闘した記録です。
※皆さんの愛に支えられ2024/2/19でブログ8年目に突入しました!!
※インスタで「#北部九州多肉の会」の会長をしております。
 会員を随時募集中です!!

は~い TJ ですカエル

 

ドキドキ福岡県中間市の夢マルシェドキドキ

11月18日(日)

11:00〜16:00

Dolce's♡TA29の販売がありますよチョキ

 

との情報を

Dolce'sのマミさんから聞いたので

会場の下見に行ってきましたよ〜ウインク

 ここは中間市ふれあい大通りラブラブ

左奥がハーモニーホール

の同敷地内・・・

その手前にあるのが・・・

 夢マルシェラブラブ

奥にはマツエク、フラワー雑貨屋さん

唐揚げ屋、整骨院だったかな?

もありますが・・・

 道路から見て右半分には・・・

 多目的室なるものがポーン

 ここで

販売イベントをやるようですねデレデレ

左側の壁は鏡になっていて、

バレエのバーレッスンも出来るようですよ。

 

詳しくはDolce's マミさんのインスタで!!

コチラからどうぞラブラブ

@mamimamima1230

 

地元イベント、楽しみで〜すラブラブラブラブラブラブ

 

 

ついでに紹介・・・

先日Dolce'sさんで狩ってきた

ソフトボールを植えましたよウインク

ソフトボールって・・・

雰囲気は理解出来ない事も無いですが

変わった名前ですねデレデレ

根っ子は・・・

もじゃもじゃでしたが・・・

新しい根はまだ無い・・・

茎が長かったので首チョ〜ンパ滝汗

どうも茎が地中に埋まっていると

夏場にお腐れ様に取り憑かれる

可能性が高いような気がして・・・あせるあせるあせる

そしてルートンをパタパタニヤニヤ

切り離し子株育成トレーに

座らせましたよチョキ

 

気温が下がり切る前までに

根が張ってくれるといいのだが・・・滝汗

 

それではカエル

 

ランキングに参加しています。

ラブラブ桃太郎の写真をポチっとお願いしますねラブラブ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村

あなたのポチっとが私の心を癒しますデレデレ