2PMニックン、ストーカー相手のアクセス禁止の仮処分申請  | テリーのブログ

テリーのブログ

好きなこと、好きなもの、好きな人のことを書いています。

[単独] 2PMニックン、ストーカー相手のアクセス禁止の仮処分申請

 

メディア記事です(自動翻訳)

オリジナル表示
歌手ニックン©ニュース1

(ソウル=ニュース1)ギムギュビン記者= JYPエンターテイメント所属歌手アイドルグループ2 PMメンバー、ニックンさんが自分をストーカーした女性のための接近禁止仮処分申請を出した。

5日法曹界によると、ソウル中央地裁民事合意51部(部長判事ハンギョンたバクボミグァクドンフン)はこの日午後3時頃、ニックンさんが女性のキム某について申請したアクセス禁止仮処分申請に対する1回審問期日を進行した。

裁判所はこの日、ニックンさん側と金氏側の立場を聞いた後、尋問期日を完了した。裁判所は、双方の立場を総合した後に決定を下す予定だ。

先月6日、ニックンさんはキム氏へのアクセスを禁止仮処分申請を提出している。

JYPエンターテイメント側は<ニュース1>との通話で、 "(キムさんの)訴状受付なども考慮中で、善処なく強力に対応する」とし「アーティストは絶え間ない精神的なストレスを受けている状況であり、程度が深刻な水準」と述べた。

先立って去る1月にJYPエンターテイメントは「現在のアーティストの被害事項について継続的に更新して告訴資料に追加しており、国内だけでなく国外でも一緒に調査が進行中であることを言う」とし「昨年7月にアーティスト、プライバシーの侵害と脅迫関連訴状受理をお知らせしましたが、まだ問題が解決されていることを確認した」と述べている。





まだ解決されていないのかちょっと分かりにくいですが、早く解決するといいですね。