'自白'イジュンホ "弁護士の友達に演技助言されて"(一問一答) | テリーのブログ

テリーのブログ

好きなこと、好きなもの、好きな人のことを書いています。

'自白'李ジュンホ"のユ・ジェミョン、本当にジェントルして。弁護士の友達に演技助言されて"(一問一答)

メディア記事(自動翻訳)です💛




[OSEN=パク・ソヨン記者]tvN新土日ドラマ'自白'の李ジュンホがキムチョルギュ監督、のユ・ジェミョンとの呼吸について、率直な考えを明らかにした。

来る3月23日(土)初放送予定のtvN新土日ドラマ'自白'(演出キムチョルギュユンヒョンキ/脚本イムヒチョル/製作スタジオドラゴン、エースファクトリー)は一度判決が確定された事件は再び扱うことができない一事不再理の原則、その法の枠に隠された真実を追う者たちを描いた法定数の私物だ。'シグナル'、'秘密の森'につながるtvN表フェルメールジャンル水として期待を集めている。

二重李ジュンホは死刑囚父を救うために弁護士になった'チェドヒョン'を延期する。彼は弱々しく見える顔の裏に岩のようにしっかりした芯を持った人物であり、明敏な洞察力とともに、外柔内剛のカリスマを披露する予定だ。

何よりも李ジュンホは'自白'出演を決心した理由について'吹きすさぶストーリー'と答えて注目を集めた。彼は"出演を決める前3部までの台本を先に見るようになりましたが、緊張感あふれる吹きすさぶ展開に魅了された。台本を見ながら難しいだろうという考えで同時に'これを完璧にやりこなしたらどうする?'という期待感が生じた"と伝えた。また、彼は"重厚なジャンル水なので撮影が緊張の中で行われるもののようだが、そうではない。現場が非常に平和だ"、演技に集中しやすい'自白'の現場の雰囲気に親指を持ち上げながらも"ただ、ジャンルを問わず演技は毎度難しいようだ"、謙遜さを示唆した。

その一方で、李ジュンホは'チェドヒョン'キャラクターを演技するための準備を徹底的にしていると答えた。李ジュンホは"知人の中でかつて弁護士だった方がいて、友達が法曹界人だ。それで'一事不再理の原則'などの法律用語をはじめ、あれこれ多くの助言を得た。また、法廷に慣れと法廷ドラマ、映画などを多く見るために努力した"と話した。さらに、"チェドヒョンという人物の成長背景、職業、置かれた状況などを考慮してキャラクターのイメージをつかんだ。淡泊さを超えて建造した感じを与えることができるように演じている"と付け加えた。

李ジュンホは'自白'を通じて初めて呼吸を合わせるキムチョルギュ監督とのユ・ジェミョン俳優に対する考えも明らかにした。キムチョルギュ監督については"監督がおっしゃらが多くない方だ。それにもかかわらず望むことがあればその時その時確実にディレクションをしてくださる。それで、最近は毎日宿題をしながら生きていく感じだ。事実、監督が本当に宿題を出したことはないのに一人でそう感じるの"とし、笑って見せた。さらに、"監督を信じるだけだ"とキムチョルギュ監督を向けた堅固な信頼をのぞかせた。

一方、ユ・ジェミョンについては"本当にジェントルになる"、"先輩と気兼ねなく演技について悩みを交わすことができていいし、たくさんのことを学ぶことができる。一作品で会えて本当に嬉しい"と述べ、注目を集めた。

最後に李ジュンホは'自白'の視聴ポイントを直接選ぶこともした。彼は"ジャンル物を待っていた視聴者の方なら必ず一度見てくれればいいな"、強力に推薦した。さらに、"個人的にジャンルの水では事件の力が重要だと思う。事件を率いていく力が大きいほどその力に付いて来るのがジャンルグクの特性であり、かつ、それが韓国ドラマの長所であるようだ"と述べ、期待感を高めた。

tvNのジャンル水興行の系譜を受け継いだものと期待を集めている新しい土日ドラマ'自白'は今年3月23日(土)に初放送される予定だ。



李ジュンホ俳優のインタビューの正文

1.'自白'を選択した理由

出演を決める前3部までの台本を先に見るようになりましたが、緊張感あふれる吹きすさぶ展開に魅了された。台本を見ながら難しいだろうという考えで同時に、'これを完璧にやりこなしたらどうする?'いう期待感が生じる台本だった。

2.'チェドヒョン'というキャラクターに対して

チェドヒョンは不治の病の心臓疾患で少年期の大半を病院で過ごした人物だ。手術直後に父親が殺人罪で起訴され、人生の大きな試練を迎えることになって、死刑囚になった父親の事件を再捜査するために弁護士になる人物だ。

3.現場の雰囲気

どっしりしたジャンル水なので撮影が緊張感の中で行われるもののようだが、そうではない。現場が非常に平和だ。演技に集中しやすい環境である。ただ、ジャンルを問わず演技は毎度難しいようだ(笑)。

4.'チェドヒョン'キャラクターを消化するために

ドラマ'記憶'以降、弁護士の役割を担ったことは二番目だ。もちろん、メインロールを受け持ったのは初めてだが、(笑)。知人の中でかつて弁護士だった方がいて、友達が法曹界人だ。それで'一事不再理の原則'などの法律用語をはじめ、あれこれ多くの助言を得た。また、法廷に慣れと法廷ドラマ、映画などを多く見るために努力した。

'チェドヒョン'という人物を具現したために特別に参考にしたキャラクターはない。ただ、人物の成長背景、職業、置かれた状況などを考慮してキャラクターのイメージをつかんだ。淡泊さを超えて建造した感じを与えることができるように演じている。

5.キムチョルギュ監督と初めて呼吸

キムチョルギュ監督がおっしゃらが多くない方だ。それにもかかわらず望むことがあるなら、その時その時確実にディレクションをしてくださる。それで、最近は毎日宿題をしながら生きていく感じだ。事実、監督が本当に宿題を出したことはないのに一人でそう感じるのだ(笑)。監督を信じるだけだ(笑)

6.ユ・ジェミョン俳優との呼吸は

ユ・ジェミョン先輩は本当にジェントルになる。そして気兼ねなく演技について悩みを交わすことができていいし、たくさんのことを学ぶことができる。一作品で会えてとても嬉しい。

7.'自白'の視聴ポイント

ジャンル物を待っていた視聴者の方なら必ず一度見てくれればいいな。そして思った点について虚心坦懐に話していただきたい。ドラマにおいて登場人物たちの関係も重要だが、個人的にジャンルの水では事件の力が重要だと思う。事件を率いていく力が大きいほどその力に付いて来るのがジャンルグクの特性で、同時にそれが韓国ドラマの長所であるようだ。

8.視聴者の方に一言

私も最初の放送が非常に期待されます。私がシナリオを見て初めて感じた緊迫感、吹き荒れる猛烈なスピード感などが皆様にさらに確実に伝わることができるように願います。多くの視聴お願いします(笑)