もとちゅぅぅです、、


前回、散歩 を趣味として始めたという記事をあげました。 


最近、久しぶりに小学校時代の通学路を歩いてみました。本当に歩くのは卒業以来、、 自分は小学校まで歩いて約30分弱! ということで結構歩きましたね 

もう真っ暗で狭い道で明かりがなければ恐怖同然です。 まあないところもありましたけど…

まあ歩いて夜9時過ぎに小学校に着いたわけですが、まだ先生方がいらっしゃる! いやいや、朝8時前にきて夜9時過ぎに帰宅ですか、、エグすぎる 毎日勤務お疲れ様です。 小学校の周りは畑と
更地しかないところですのでまじで暗いし、、 小学校の先生って本当に大変、、(特に田舎の小学校?) 自分もあと少しで社会人!って考えると本当に絶望しそう…
労働基準法ちゃんと働いて下さい!