昨日の事だけど…

昨日、
高崎イオンであった乃木坂のイベントをとりあえず見に行ったけど人がかなりやばかった。
田舎なのにめっちゃ人いてびっくりしたヽ(´o`;

200枚の
整理券よゆうでGET出来ると思って遅く行ったら
なかったという(⌒-⌒; )

乃木坂甘くみすぎたー

生で四人見たけどまあまあでした。
失礼かもしれないけど、たかみなの方がね
やっぱりイイ。
しいと言うなら白石美帆ちゃんに合いたかった!

イベント的にはビミョーだったかな。
まだトーク力がちょっとダメがなって思った。
握手する人はほとんど1枚しか無くてループする人も
いなくてしょせんryだなって思った。
まあ、今度は白石ちゃんをお目にかかるかかりたい。生田ちゃんもぜひ( ´ ▽ ` )ノ


photo:01








なーちゃんいつもいつもドタキャんしちゃって本当にごめんなさい。
。・゜・(ノД`)・゜・。


iPhoneからの投稿