アナと雪の女王 | りゅうちゃんの☆りゅうりゅう日記☆

りゅうちゃんの☆りゅうりゅう日記☆

2009年8月に生まれたリュウ。
新生児仮死で、低酸素性虚血性脳症・脳性麻痺・点頭てんかんの病名がつきました。現在は内服薬で発作は抑えられています。
2011年7月に第2子誕生。
2014年1月に第3子誕生。
仲良し家族5人の日記です☆彡


TOHOシネマズでママズクラブシアターがあり、今月はアナと雪の女王を上映だったから観てきました~♡

昨日は、いつもより1時間早い朝8時には家を出て、9時にリュウを療育園に預け、9時20分にはサンストリート浜北に到着!
こういう時に限ってアオイがうんちブリブリ~
急いでオムツ替えて9時半開場にギリギリ間に合った!

ネット予約ができないから、どれくらい並ぶのかドキドキだったけど、私は先頭から20番目くらい。
うしろにはチビちゃん連れのママたちの行列!

ちょうど真ん中の通路&階段側の2席をとれたのでラッキー♡

9時50分上映だから、また急いでアオイに授乳して、ポップコーンとジュース買って、着席した時にはミッキーの映像が流れてたから、コウも薄暗いシアターに怖がることなく釘付け♪

アナと雪の女王は、みんなが絶賛するだけあって本当に良かった~♡

チビちゃん連れが条件の上映だから、隅で抱っこしながら立って観てるママもいたし、終始赤ちゃんの泣き声はしていたけど、お互い様の雰囲気でほのぼのしていました♪

そんな中、2歳児コウはポップコーン食べながら最後まで集中して観てたし、3ヵ月babyアオイもまったくグズらず起きていたのにはビックリ(笑)

ママズクラブシアターは初めてだし、子連れで映画も初めて!
子どもたちと一緒に楽しめて満足でした!

♬*(๑ºั╰╯ºั๑)♡

リュウは今のところ映像に興味を示さないけど、いつか一緒に映画も楽しめたら良いなぁ♪