うみくん、お誕生日おめでとう!

LAではまだ4/15なので上げちゃいます。


うみ担になってから3度目のお誕生日を迎えました💚

いままで内輪で細々と応援してましたが

トラジャの渡米が決まって以来、身近なお友達と受け止め方が違ってしまい、トラジャについての話を振れなくなってしまいました。

トラジャに関しての話となると距離を感じてしまうんです。

まだ受け止め切れてないのかな?

こんな私でも一緒にお話しできるお友達ができたらなぁと思い、アメブロを選択させていただきました。


InstagramもTwitterもやってますが、インスタは何かしらの画像を用意しなければならず、Twitterは文字数制限に阻まれ思うようにできません。

ということでブログを選択しました。


ちなみに先日成人した娘は宮近担です。

トラジャの話は家でも一緒に楽しんでますが、娘は娘のペースがあり、娘には娘のコミュニティがあるので、私は私のコミュニティを構築できたら嬉しいです。

これからできるだけたくさん楽しんでブログを更新していきたいです!


長々とすみません。

ここまでブログ開設のきっかけでした☺️


--------------------------------------------------------------


昨日はお仕事を14:45で切り上げ早々に帰宅しました。


TJgramLIVE最高💜

こうしてメンバーとファンが同じ時間を共有し、同じ時間にお誕生日をお祝いできる世界。

ほんとうに幸せです。

毎回お仕事を早退したりお休みしたりできるわけじゃないので、何度も見返せるアーカイブを残してくれてありがとう!の気持ちでいっぱいです💜


今回のTJgramLIVEは、Wカイト最高かよ❤️💚

これに尽きました。

萌え満載ですね。

うみくんはストレートにちゃか大好きを公言してますが、ちゃかちゃんはうみくんのことちゃんと考えてるのに、照れ隠しで余り物だからって見え見えの嘘ついちゃうところが、とてつもなくかわいいです。

とても良きWカイトでした🥰

でもメンバーも一緒にいるから色々バラされるのは当然ですよね?笑。

そういうの全て折り込み済みで敢えて照れ隠しのエピソードを選択してるのかな?


まだメンバー喧嘩してないんですね☺️

個人的にはしめんちゅ大好きです💚💗

添い寝したり(byまるっと)ぎゅってくっつき合ってたり(island TVやぷれぜんと特典ディスク参照)かわいいエピソード満載のうみしめ💚💗が大好きです。

しめんちゅには謎のカップル感を感じます笑。

ちなみにWカイトは究極の同志だと思ってます。


そんな同志の方いらっしゃいますか?

いや、同志じゃなくともトラジャは箱推しなので色んなこと一緒に語れる大人トラジャ担のお友達が欲しいです。

よろしくお願いします!